• プロフィール

    POPCHEEZ

    Author:POPCHEEZ
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • FC2カウンター

  • 広告

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/11(Sun)

やっと少し散歩した

腰の痛みが少し良くなったので散歩に出ました。
疲れやすいけど、なんとかぎっくり腰の心配はなさそう。
でも桜はもう終わりかけ。葉桜になりつつある。
R0010207.jpg

R0010210.jpg


一応猫写真ブログなので実家の猫。

R0010193.jpg

[PR] スマステ紹介の内食グッズ「クッキングー」「マジックコールドプレート」
Home | Category : 猫写真 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1
2010/04/07(Wed)

まだ腰が痛くて

せっかくの桜もほとんど見ていない。
腰が痛くなると、悪化するのが恐くてあまり出かけなくなるのだ。
実際、週末は寝てすごしました。
猫と満開の桜の写真は今年も撮れそうにない。

2010031602.jpg

[PR] オシャレ柄だから和洋使える折畳式収納オットマン 2,079円(税込)
Home | Category : 猫写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2010/04/03(Sat)

せっかくの花見日和に

楽しみにしていた桜満開の週末だったのに、昨日から腰痛が。。。

2010031601.jpg


数年前にぎっくり腰をやってから、疲れが溜まると腰の調子が悪くなる。
今回はかなりきつめで、無理するとまたぎっくり腰になる一歩手前の感じ。
仕方なくドリンク剤を飲んで、湿布を貼ってコルセットをして家でごろごろ。
残念無念。明日は出られるだろうか?
腰とお天気次第だ。

[PR] つらい腰の痛み・ひざの痛み・関節痛をやわらげるサポーター専門店
Home | Category : 猫写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2010/03/30(Tue)

寒くて花見どころではない?

東京は寒い!
東京だけではないかもしれないが、寒い!
今週末は桜が満開になるのかな?
花見にはちょっと寒そう。

2010031612.jpg

[PR] 話題の「黒豆ダイエット」黒豆 業務用お買得パック1kg 980円

Home | Category : 猫写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2010/03/27(Sat)

コメントいただきました。

鈴詩 憂さん前回の写真にコメントをいただきありがとうございました。
ブログをリンクさせていただきました。

明日は寒そう。桜はまだ満開とはいかないかな?
猫と桜。
このテーマを狙って撮るのにはロケハンしないと無理だろうな。

2010031613.jpg


歯医者に通い始めました。
以前通院していた所は治療途中で面倒になりそれっきり。
なんとなく行きづらいので、新しく開業した近所の歯科医へ。


ここの先生が若いのですが、非常に気さくで良い感じ。
床屋と病院は嫌いなのですが、先生の感じがいいだけでずいぶん気が楽です。

[PR] おろしたらそのまま『まぜまぜ』便利なおろしスプーン

Home | Category : 猫写真 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
